電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3215405

閲覧中のお客様

ゲスト 421人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


 4月30日、新森自治会館の落成式を無事執り行うことができました。これも一重に地域の皆様方のご理解とご協力の賜と感謝申し上げ、建設にご尽力いただいた各関係者の皆様方に心よりお礼申し上げます。
 平成19年9月に森地区コミュニテイとして会館の建設を町に要請して以来、4年7ヶ月の月日を経て大願成就となりました。これからも地域の住民皆様の交流の場、ふれあいの場として一層の会館の運用を図り、子どもから高齢者まで楽しくふれあえる会館をめざしていきたいと思います。行政と地域住民との協働の町づくりのため、森地区コミュニティの活動の拠点として取り組んで参りますので、今後とも皆様のご指導ご協力をよろしくお願い申し上げます。

森地区コミュニティ運営協議会 会長  加来直幸




 rakusei 001-s-s rakusei 002-s-s 
9時15分より、正面玄関前でのテープカットを皮切りに、落成式が開始されました
(左より、高田町議会議長、濱田県議、朝倉町長、加来落成式実行委員長、本田教育長)

 rakusei 003-s-s rakusei 004-s-s 
9時30分より、大ホールにて神事が行われました

 rakusei 005-s-s rakusei 006-s-s rakusei 007-s-s 
落成式では来賓、町関係者、コミュニティ役員、女性部会、自治委員など約130名の方がご参加いただきました。
また、式の中で、朝倉町長より設計・施工業者への感謝状贈呈が行われました。

 rakusei 008-s-s rakusei 009-s-s 
落成式終了後、祝賀会が行われ、祝儀の舞や万歳三唱で新館の完成を祝いました。