電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3257319

閲覧中のお客様

ゲスト 618人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  4月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
   1  2  3  4  5  6
  7  8  910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

 昨年秋、森中央小学校体育館裏に加来直幸さん(森地区コミュニティ運営協議会会長)をはじめ数名の方の支援で畑地をつくりました 。
 そして、キャベツや玉ねぎなどの野菜栽培学習が行われました。
 本年度も加来さんが、5月15日(金)、畑や花壇などの固くなった 土を腐葉土や鶏糞を混ぜて耕しました。

 

 hatake 001-s-s  hatake 002-s-s 
▲加来さん、ありがとうございました。

 

 27年度の学校支援活動の取組みが始まりました。 森中央小・森中、日出生小・日出生中では、それぞれ支援要請の年間計画ができています。
 「子ども」たちのために地域と学校がよりい っそう協力、連携を深めましょう。

 

 

※写真はクリックすると拡大します