電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3255473

閲覧中のお客様

ゲスト 634人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  4月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
   1  2  3  4  5  6
  7  8  910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

 6月19日(金)、メルサンホールにおいて、「森地区自治委員協議会設立総会」が開催されました。これまで、統合に向けて、2013年より8回の検討委員会を開き、各自治委員会の規則、それぞれの自治区の実情を検討し、方向性や新たな考えでの統合案を模索し、本年度4月に成案を提案しました。
 各自治区でも話し合いを重ね、結果として統合案に賛成という結論となり、新しく「森地区自治委員協議会」が設立されました。

 設立総会では事業計画案や予算案、会則案が承認され、会長に「加来直幸さん」が選出されました。

○副会長:青野博司 梅野靖徳
○事務局長 :衞藤栄二
○事務局次長:佐藤カズヨ

 協議会は、今後も町行政執行の協力機関として活動し、町政の発展に尽力していきます。

 

 jichiiin-tougou 001-s-s  jichiiin-tougou 002-s-s 

 

北、南部協力体制築く 玖珠町の森地区自治委員協議会設立総会
※クリックすると大分合同新聞社の該当ページへ飛びます

 

※写真はクリックすると拡大します