電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3251343

閲覧中のお客様

ゲスト 291人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2021  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
   1  2  3  4  5  6
  7  8  9111213
1415161920
212324252627
28293031   

12月4日(金)森中央小学校5年生(34名)が美山高校1年生地域 産業科(20名)への感謝の会を行いました。

御手洗校長は、中央小を 卒業した生徒の成長した姿を見ることができたことや、活動を支援して くれたことに感謝の気持ちを伝えました。
美山高校の秋好校長は、「稲 の成長を生徒が見守り育ててきました。 貴重な体験をして収穫したお米をおいしく食べていただきたい、4年後美山高校へ進学する児童さん を待っています。」と伝え、贈呈式を行いました。

小学生は 「高校生がていねいに教えてくれたのでうれしかったです。お米を作る大変さがわかりました。」など、感謝の気持ちを伝え、最後に集合写真を撮り交流を深めました。

hijyu-bousai2020 01 hijyu-bousai2020 02

 

hijyu-bousai2020 03 hijyu-bousai2020 04