電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3216773

閲覧中のお客様

ゲスト 439人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

謹んで新年のお慶びを申し上げます


森地区の皆様におかれましてはお健やかにご家族おそろいで新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
 念頭にあたり、森地区コミュニティ運営協議会役員及び職員を代表いたしまして謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
日頃より、コミュニティ運営協議会に対し暖かいご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、令和2年を振り返りますと新型コロナウイルスが世界中に広がりまだまだ感染が収まる状態ではないようです。大分県内でも多くの感染者が発生しています。充分に注意しマスク着用、手指消毒、三密回避など、予防対策をお願いいたします。令和2年度は様々なイベントなどが新型コロナの影響により中止になり寂しい年になったのではないかと思います。
自治会館を拠点として多くの住民の積極的な参加、共同で住民主体のまちづくりを行わなければなりません。高齢化が進む中、コミュニティではこれからも森地区のみなさんと一緒に活性化の為活動していきたいと思います。尚、3月には自治会館まつり、8月には豊岡森子ども交歓キャンプが森地区で開催予定ですが状況を見て判断したいと思います。そして、情報発信の場として毎月15日発行のつのむれホールだよりは、地域の話題など充実した内容を届けていきたいと思います。
森地区自治委員協議会、日出生地区自治委員会、各団体とコミュニティ各部会とで連携をとりながら頑張ってまいります。
最後になりましたが、今年一年が皆様にとりまして良い年でありますようご祈念し新年のあいさつとさせていただきます。


森地区コミュニティ運営協議会 
会長 加来 直幸