電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3251368

閲覧中のお客様

ゲスト 230人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  4月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
   1  2  3  4  5  6
  7  8  910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

 6月28日(木)、森自治会館に於いて平成24年度森地区コミュニティ運営協議会総会が開催されました。加来直幸会長の挨拶に続き、朝倉町長より祝辞をいただきました。その後、江藤美憲さんを議長に選出、議事の中で今年度の事業計画・予算案が承認されました。

 コミュニティ活動も7年目を迎え、4月には待望の新自治会館が落成しました。地域活動のさらなる活性化に向けて取り組んでいきたいと思います。自治委員の皆様をはじめ、森地区の方々の一層のご協力をよろしくお願い致します。

soukai-24_001-s-s sofubo-
gakkyu_002-s-s