電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3216211

閲覧中のお客様

ゲスト 426人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 10月21日、「ブータン・ニッポン サッカー交流イベント」が玖珠町総合運動公園で行われ、ブータン王国の中学生が玖珠町を訪れました。その日は森町の栖鳳楼で昼食を食べることになり、森コミュニティの女性部会に昼食の依頼がありました。メニューは炊き込みごはんと団子汁…女性部会のみなさんの心のこもった日本の料理をおいしそうに食べていました。

morisyou-undoukai-24_001-s-s sofubo-gakkyu_002-s-s sofubo-gakkyu_003-s-s

morisyou-undoukai-24_004-s-s sofubo-gakkyu_005-s-s
栖鳳楼での様子。日本の文化は彼らの目にはどう映ったのでしょうね?

 

サッカー:国際交流親善試合 玖珠がでブータンを5−2で降す U14で交流深化 /大分
※クリックすると毎日新聞社の該当ページへ飛びます

ブータンチームとサッカー交流 大分・玖珠の中学選抜
※クリックすると朝日新聞社の該当ページへ飛びます