電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3212850

閲覧中のお客様

ゲスト 1018人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 1月20日、駅伝にふさわしい天気に恵まれ、町内から14チームの参加により第31回童話の里やる気おこし町内一周駅伝大会が開催されました。

 わらべの館をスタートし、町内を一周して、玖珠町役場をゴールとする8区間18.3kmのコースを選手のみなさんが力いっぱいの走りをみせてくれました。森地区コミュニティ女性部会の皆さんが出発点のわらべの館でお茶やコーヒーを、ゴールの玖珠町役場ではぜんざいを準備してくれました。あたたかいサービスに選手や関係者から大変喜んでもらえました。

yarukiokosi-31th_001-s-s 
選手宣誓で大会の幕が上がります

yarukiokosi-31th_002-s-s yarukiokosi-31th_003-s-s
女性部会が暖かいサービスでお出迎え 

yarukiokosi-31th_004-s-s  
観客の声援に包まれてゴール