電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3251228

閲覧中のお客様

ゲスト 351人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  4月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
   1  2  3  4  5  6
  7  8  910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

 3月9日(日)に開催される「森自治会館まつり」に向けて、1月29日に実行委員会が行われました。

 この実行委員会は、役員をはじめ、地域のみなさんにも協力していただき約40名で結成された委員会です。昨年は初めてのことで不安もありましたが、今年は昨年度の経験を踏まえて、さらによいものにしていこうとがんばっています。

 みなさん、3月9日はぜひ会館まつりへおいでください。

 

★ステージ発表委員会
  ステージ発表の進行計画や当日の舞台運営を行います。みなさんに楽しんでもらえるステージ発表にします。

★作品展示委員会
  作品募集や、展示を行います。より多くの作品を地域の方々が見やすいように展示をします。

★昼食委員会
  昨年も好評だったカレーライス。みなさんに「おいしい!」と言ってもらえるように心を込めてつくります。

★出店販売委員会
  トン汁・焼きそばなどの食べものや、手芸品・農産物のお店などさまざまな出店を計画します。

★抽選会・もちまき委員会
  抽選会やもちまきの計画・準備をします。今年は、昨年より景品の数やもちの数を増やすように計画しています。

 

 

morisyou-undoukai-24_001-s-s sofubo-gakkyu_002-s-s sofubo-gakkyu_003-s-s
▲左からステージ発表委員会、作品展示委員会、昼食委員会が、話し合い中。