電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3213221

閲覧中のお客様

ゲスト 546人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 7月18日、清水瀑園にて滝開きが行われました。

 夏シーズンの到来で、増加する観光客の無事故を記念し、穴井宮司の元、安全祈願祭が執り行われました。
 神事の後、瀑園の冷たい湧水を使ったそうめん流しも行われ、観光客は川のせせらぎを聞きながら夏の風物詩を堪能しました。

 

 simizubakuen2015 001-s-s  simizubakuen2015 002-s-s  simizubakuen2015 003-s-s 
▲神事の様子と、清水瀑園の風景。見てるだけでも涼しくなりますね

“天然のクーラー”清水瀑園で滝開き 玖珠町
※クリックすると大分合同新聞社の該当ページへ飛びます

※写真はクリックすると拡大します