電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3214138

閲覧中のお客様

ゲスト 675人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 毎月15日に発行している「つのむれホールだより」が今月100号を迎えました。

 第1号の創刊は平成19年1月15日…名称は「森自治会館だより」として発行。森地区コミュニティ運営協議会の設立や地域自治組織の活動についての記事が書かれています。「つのむれホールだより」となった第2号の発行は平成19年8月1日で、記事は森自治会館の愛称が「つのむれホール」に決定したという内容です。
 以来毎月発行を続け、約8年間、地域の情報やみなさんから寄せられた記事をお知らせしてきました。この間発行した便りは、森地区コミュニティ運営協議会の足跡であり歴史となっています。


100号までの軌跡

第10号 H20・ 4・15 平成20年度事業に向け協議
第20号 H21・ 2・15 森地区「子ども見守り隊」を結成
第30号 H21・12・15 「ハツラツ健康教室」開催!
第40号 H22・11・15 第1回森地区大運動会
第50号 H23・ 9・15 第36回豊岡・森子ども交歓キャンプ
第60号 H24・ 7・15 第7回森地区コミュニティ運営協議会総会
第70号 H25・ 5・15 平成24年度の活動を振り返って
第80号 H26・ 3・15 第2回森自治会館まつり開催
第90号 H27・ 1・15 謹賀新年(会長あいさつ)

 

 こうして100号を振り返ってみると、設立当時の様子や、事業が広がっていく様子、地域でのできごとなどこれまで8年間の歩みがよくわかります。毎月読んでくださる方々、投稿してくださった方々、ほんとうにありがとうございます。 今後も地域の話題を森地区のみなさんにお届けするため、内容を充実させ、親しまれる広報づくりに努力していきます。これからもご協力よろしくお願いします。また、「つのむれホールだより」」についてのご意見・ご感想などありましたら、ぜひお聞かせください。

 これまでの「つのむれホールだより」を もう一度見たいという方は事務室にありますので、お声掛けください。

 

 kouhou-100 001-s-s  kouhou-100 002-s-s 
▲記念すべき創刊号 森地区コミュニティ 運営協議会設立(19・1・15)(写真左)
▲第49号 念願かなった 新自治会館オープン(24・5・15)(写真右)

 

 

※写真はクリックすると拡大します