電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3254136

閲覧中のお客様

ゲスト 765人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  4月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
   1  2  3  4  5  6
  7  8  910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

 11月8日(日曜日)10時からの機関庫磨きに参加しました。

 この日の参加人数は19名でしたが、大分からご家族4名、佐賀唐津から2名、横浜から1名この方は、機関庫磨きの日に合わせてこられたとのことです。ほかにも大阪から2名、こうしてみた時私たち地域住民がもっと機関庫磨きに力を入れ、何時誰が来ても恥じない様にしておかなければいけないと思いました。
 1人の力は限られていますが、人数が増えればそれ相応の事が出来ます。
 玖珠町発展のために頑張って、一汗流してみませんか?しいて言えば地域の活性化に、繋がり玖珠町が潤うきっかけになると信じています。皆さんぜひ機関庫磨きにご参加ください。

  次回は1月10日第2日曜日10時から約1時間程度です。 「運ばれて来た時よりも美しく」 皆さんの御参加お待ち致しております。

寄稿者 K・S女性

 

 

 kikansya-migaki-3rd 001-s-s 

※写真はクリックすると拡大します