電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3197470

閲覧中のお客様

ゲスト 558人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

令和初の軒先市が開催されました。

この日は晴れて気温も高かったためかビアガーデンには大勢のお客さんの姿がありました。
たこ焼きや焼きそばに加え、なんとちくわがその場で焼かれていました。
高速回転するちくわの香ばしさは軒先市全体に広まっていました。

0605 1 0605 1

0605 1 0605 1

0605 1 0605 1

ビューティーみぞくち前では子どもたちによるフラフープ大会が行われました。
苦手な方は全く回せないですが、得意な方は永遠と回せられる不思議なフラフープ。
いつまで経っても決着がつかないのでずっと回せていた人たちに景品が配られました。

0605 1 0605 1

0605 1 0605 1

来月の軒先市も楽しみですね!